糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

ショックです・・・

 

こんにちは、糸紬です。

 

ショックなんです。

 

何がショックかって・・・

 

去年の冬から相方のカーディガンをのんびり編んでいたのですが、後ろ身ごろと前身ごろを編み終わってはぎ合せる段階になって間違いが発覚・・・。

 

本来なら一緒に編まなければいけなかった前立てを、別に編むものだと思って編んでいなかったんです(>_<)

 

このまま別に編んで前身ごろに後付けするか迷ったのですが、春物で薄手なので違和感が・・・。

 

あーもー、しょーがないなー!!

 

前身ごろ全部ほどくよ・・・(T_T)

 

と半泣きで全部ほどいたところです。

 

もう、春、終わっちゃうじゃん・・・

 

ではでは、また。