糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

ダニーデンに単色出ました

…なんか調子でないわー…。

ミンネのレターを書こうと思うのだけど、入力画面を開くと何も浮かばない。
えーっと、えーっと…ってずっと唸っているんだけど、結局ちょろちょろっと二、三行書いて終わっちゃう。
調子出ないわー。

冬になって日光がなかなか家の中まで入ってこないので写真も撮りずらいし。
困っちゃうわー。

と、言いながら撮った写真がこちらです!

ちょっと眩しめ。
光が入ってきたら入ってきたでちょっと明るすぎて、難しい。
それはおいときまして…

ダニーデンに6色増えました。順次、出品予定です。
ずっとグラデーションやら、二色以上が混ざった毛糸が多かったのでこの辺で単色もいいかなと。
蛍光系のピンク、黄色、黄緑。紫、オレンジ、水色。白の毛糸をあわせて雑貨系のものを編むとかわいいと思うんです。
今回は残念ながら毛糸が余らなかったので見本の小物は編めないのですが、きっと可愛いです。

おまちしておりまーす!

minne

https://minne.com/@yumeito  本館・夢紬(革・布小物)
https://minne.com/@toridoridou 別館・糸紬(手紡ぎ糸)

creema

https://www.creema.jp/c/toridoriyume 本館・夢紬(革・布小物)
https://www.creema.jp/c/toridoriito別館・糸紬(手紡ぎ糸)