糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

Climb Every Mountain

こんにちは、糸紬です。

 

一週間ぶりです。

・・・と言うのも、先週の日曜日に今週末のお出かけに着る物を編もうと思い、気合を入れて編み始めたために他のモノがすべておろそかになるという事態が発生・・・。

 

結局、間に合わないことがわかり悲しい気持ちでブログを書いています。

 

いいもん、来週水曜にもお出かけするから(/ω\)

 

10月頭に、気になっていたグレイスフルリネンと言う麻糸がセールになりまして

「これは買うしかないじゃーん(^^♪」

と買ってしまいました。

で、だいぶ前に購入していた編み図の中からHEIDIさんの「Climb Every Mountain」を編むことにしたのです。

 

仕事から帰ってきて毎日頑張って編んだのですが、完成まであと3分の1残っています。さすがに、明日には間に合いません

うーむ、残念。

でも、別の問題にも気づいてしまったので編みあがったところで着ていけるかは微妙。

 

ここ最近いきなり寒くなってきてしまって、上着無しでは外に出られません。

このプルは、袖があるような無いような感じなので、これを着て上着はさすがに無理な気がします。

となると、新たにポンチョのようなショールのようなものが必要になり・・・それも編むしかないのかな?

 

どっちにしても間に合わないー!!

 

ってことでブログ書いてます。

 

出来上がったら、写真を撮りたいと思います。

 

ではではまた。