糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

ドキドキワクワクお楽しみセットー!

ドンドンドン パフパフッ
お楽しみセットですよー(≧▽≦)

「お楽しみ」って小学校の学級行事のお楽しみ会以来ですね。
楽しかったなー、お楽しみ会。500円くらいまでのお菓子を持って行って良かったし、友達とお菓子の交換も出来たし。

今回はお菓子交換ではないけれど、手紡ぎ糸のはしっこのセットです。
一かせに満たない毛糸、かせを作る過程で余ってしまった毛糸。
私も端糸は好きなので、取っておくのだけど今すぐ使うあてもないし…。

キラーン

ひらめいた!お楽しみ袋的な?アレですよ!

というわけで、ひと巻き3~4グラム×5個セットの出来上がりです!

厚紙に羊の顔をペタンと押して箱に並べてお届けします。

15g~20gで1000円と、とってもとってもお得です!
基本的にショップに並んでいる毛糸の端糸です。中身は届いてからのお楽しみです☆

ご来店おまちしておりまーす!


minne

https://minne.com/@yumeito  本館・夢紬(革・布小物)
https://minne.com/@toridoridou 別館・糸紬(手紡ぎ糸)

creema

https://www.creema.jp/c/toridoriyume 本館・夢紬(革・布小物)
https://www.creema.jp/c/toridoriito別館・糸紬(手紡ぎ糸)