糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

自分のことを例えると?

こんにちは。糸紬です。

 

最近ミンネの「おはようミンネラボ」を見ているのですが

作品のタイトルを決めるような話をしていた時に「自分を例えると」

という話がありました。

そのときは質問者さんを「丸い物マニア」とか言っていたような気がします。

間違っていたらごめんなさい(>_<)

 

それで思ったんです。

私は何だろう?

最初に思いついたのは「もふもふ大好き」

・・・違うなー。

いや、好きですよ?

もふもふは大好きですが、それは一般的な好きであって

もふもふにこだわっているわけじゃないのです。

麻みたいな植物繊維も好きだし。

 

編物好きってわけでもないし。

糸紡ぎマニア?

いやいや、マニアって言うほど語れないよねぇ?

 

集めるのが好きなのでコレクター癖はあるけど

私が好きなのってなんだ?

 

・・・糸を紡ぐこと・・・かな?

糸紡ぎ好き?

・・・て言うか、糸紡ぎたがり?

 

「糸紡ぎたがりが送る国内産毛糸!」

 

とか?どうなんですかね?

楽しいかしら?

 

ではではまた。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

https://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949