糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

サフォークやっと終わり

 

こんにちは。糸紬です。

 

・・・ブログ村に登録してみました。よろしくお願いします。

 

「初めまして」なのでどうしようかと悩みましたが、いつも通りに行くことにします。

頑張ると空回りしてしまう方なので・・・。

 

サフォークという羊さん。

やっと100g紡ぎ終えたので、より合わせる前に記念写真。

f:id:yumeitotumugi:20180904172529j:plain

ちょっと写真が暗めになりました(>_<)

 

なかなかに細く紡げたと思います。

 

これを撚り合わせて、レッグウォーマーを編んでみようと思うのです。

夜、足の甲が寒いという相方からの注文です。

まだ本格的に冷え込むわけではないので、サラサラした感触の方がいいかなということでサフォークさん。

 

さくさく進めたいところではありますが、マフラーも織りたいんですよー(>_<)

 

ではでは、また。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

http://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949/item/onsale

 

 

よかったらポチっとおねがいします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村