糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

買っちゃった(*´ω`*)

お買い物に来た一才過ぎくらいの赤ちゃんが、とってもかわいい

「ひゃっはー♪」

を聞かせてくれました(^^)

大人が言うとイラっとしますが、赤ちゃんは可愛いですねー。

 

こんにちは、糸紬です。

 

絶賛編み編み中です。

ので、何もネタがないなあーと思っていたら「毛糸のピエロ」さんから糸が届きました。

 

f:id:yumeitotumugi:20171031220649j:plain

グレイスフルリネンの、ネイビーとワインレッドとオリーブグリーンです。

ちょっと明るめに写ってるかな?

 

前回編んでいたものを相方に見せたら、同じ糸でカーディガンを編んでほしいとのことでしたのでピエロさんをのぞいてみると!

セール中じゃあないですか!!

前よりもお安い・・・。

で、うっかり色々選んでいたら一万を超えそうになってあわてて選びなおして三色です。

ピンクもいい感じだったんですよねー・・・。

ちょっと気になったんですが、

「この年でピンクはねー・・・たぶん着ないと思うなー・・・」

と相方が遠い目をするので渋々あきらめました。

 

今週中に相方のところに行って、編み図を決めようと思います。

 

ではでは、また。