糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

新商品です☆

こんにちは。糸紬です。

 

やっとね、涼しくなって写真を撮ることが出来ましたので出品です。

 

こちら相方作。

f:id:yumeitotumugi:20190905183259j:plain

f:id:yumeitotumugi:20190905183250j:plain

アサガオのアップリケです。

本体は夏の着物地ですね。

さらさらとして「ああ、夏だなー」という感じの手触りです。

もう秋ですけど・・ふふ(^^;

 

アサガオのアップリケに苦労したみたいで

「もっとちゃんとしたアサガオにしたいんだけど、図案にするとなんかよくわからなくなっちゃうのよねー・・・」

と相方。

「ちゃんとした」がどんなアサガオを指すのかは、私にもよくわからないのですが

相方が試行錯誤したバッグ。

アサガオのもりもり感がとても好きです(≧▽≦)

 

詳しい仕様はミンネかクリーマでご覧くださいませm(__)m

 

それともう一つ。

f:id:yumeitotumugi:20190904162732j:plain

フリースマットです。

ちょっと大きめの約39㎝×約36㎝(房含まず)となっています。

原毛の密度少なめのふわふわなマットです。

f:id:yumeitotumugi:20190904162657j:plain

横から見た感じのこの原毛の立ち具合がまた・・・(*´▽`*)

 

f:id:yumeitotumugi:20190904162711j:plain

ちなみにこちらはマットの裏側です。

何気に一番好きかもしれません。

整然と並んだ感じがね

いいな~(*´▽`*)

と思うのです。

もうずっと見ていられます。

 

てなわけで、

ではではまた。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

https://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949