糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

フリースマット第二弾

 

こんにちは。糸紬です。

 

本日もフリースマットの出品です。

 

f:id:yumeitotumugi:20190904162724j:plain

f:id:yumeitotumugi:20190904162641j:plain

f:id:yumeitotumugi:20190904162934j:plain

マルチカラーです。

密度はナチュラルよりも高いので、しっかりしています。

けっこう大きめです。

次回に作る時はもう少し小さめにしてみようかなと思います。

 

最近涼しくなってきたせいか、編み物熱がやってきました。

それで、ちょっと前ラベリーからショールのようなものを編んでいたのが終わったので、マラブリゴの派手な糸でハンドウォーマーを編みました。

次に何を編もうか決まらず、何も編んでないので落ち着きません。

 

マラブリゴのシルキーメリノが4かせあるのでそれで何かを編もうと思うのですが、なかなかいいものが無くて・・・。

早いとこ何か編みたいものです。

 

ではではまた。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

https://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949