糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

ハンドウォーマー

 

こんにちは、糸紬です。

 

寒い。今日は本当に寒い。

ストーブのある部屋から出たくないくらいに。

 

 

本日は、ハンドウォーマーを出品です。

本当は昨日、出品の予定だったのですがあまりにも眠すぎて。

商品情報を入力しながら船をこぎ始め・・・

全然関係のない情報を入力したり、せっかく入力したものを全削除してみたり・・・。

もう無理だな・・と悟ったので昨日は寝てしまいました。

 

今日は大丈夫。

全部ちゃんと・・・入力したはず・・・。

 

では、こちらです!

f:id:yumeitotumugi:20181112170105j:plain

f:id:yumeitotumugi:20181121182137j:plain

先日も載せましたが、紫色のハンドウォーマー☆

 

折り返し部分を伸ばすと中指が少し出るくらいの長さです。

糸が細めなのでちょっと薄めの仕上がり

メリノですから手触りも良く、柔らかです。

 

手首や、手が寒いという方にお勧めです。

 

ではではまた

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

https://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949