糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

久しぶりに見た

 

こんにちは。糸紬です。

 

みなさん「ドンパッチ」と言う駄菓子をご存知ですか?

何かの欠片みたいなものが、小さい袋に入っていて口に入れるとパチパチはじけるお菓子です。

 

今日、ダイソーで久しぶりに見かけました。名前は変わっていて、ラムネも一緒に入っていましたが間違いなくドンパッチ!

 

買うよねー、これは買うよねー。

と、ちょっと楽しくなりながら買おうとしたら

「4個で108円」

え?

おばちゃん4個もいらないよ?1個でいいんだけどな・・・

 

考えること数秒。

結局、コーラ味とソーダ味と、ブドウ味を2個買いました。

久々にパチパチしています。

 

今日は、昨日の毛糸の色違いです☆

f:id:yumeitotumugi:20180911224534j:plain

「白~オレンジ」バージョンです。

ミンネとクリーマに出品中です。

よろしくお願いします。

 

ではでは、また。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

http://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949/item/onsale

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村