糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

あらいやだ

 

こんにちは

糸紬です。

 

今日、テレビで手相の話を見てやっとわかった。

私の左手にある、小指の下から伸びていく謎の線。

2、3年前から出てきたんだけど、何線なのかわからなかったんです。

「財運線」ですって。

しかも、私のは浪費型だわ・・・。

 

あらいやだ、気をつけなくちゃ(>_<)

 

さてさて、今日はこちらのハンドウォーマーです。

f:id:yumeitotumugi:20181121182152j:plain

f:id:yumeitotumugi:20181121182159j:plain

緑系ですね。

こちらはあまりきっちりせず、繊維が引き出されるがままに紡いだので糸の太さにばらつきがあります。

なので、編地もちょっとポコポコしています。

どうせならもっとはっきりポコポコしてもいいのかななんて思ったりもします(^^;

相変わらず親指なしの形です。

親指がないと、手首を暖かくしたいだけのときでも使いやすいなーと私は思うので親指なしなんですが・・・

でも、そろそろ寒いかな?

 

とか言いつつ次のハンドウォーマーをもう編んでいるので、親指付きはそのあとかな?

 

ではではまた

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

https://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949