糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

た、大変だ・・・

 

こんにちは。糸紬です。

 

ちょっとちょっと、たいへん、たいへん

 

おばさん口調で突然始まりますが、大変です。

 

今日、近所のパンドラ(手芸屋)さんに行ってきたんですけど、なんと、あの「編みだおれ」が今月そのパンドラに来るって言うじゃないですかー!

あのハマナカさんの講師の方とか、いらっしゃるようです。

 

こんなド田舎に・・・人数が集まるんだろうか?

と、いらぬ心配をしてしまう・・・(/ω\)

 

仕事がなければ私も行きたい!!

 

 

えー、さて。

ハンドウォーマー完成☆

ちょっと写真だけ撮ってみました。色がちゃんと出るか心配だったのでね。

f:id:yumeitotumugi:20181112170105j:plain

f:id:yumeitotumugi:20181112170115j:plain

こんな感じで、ちゃんと色が出ましたよ。紫色です。

なんとか調整できました。

 

調整する前がこちら

f:id:yumeitotumugi:20181112170057j:plain

青いですねー。

驚きの青さです。

 

相方に見せたら、この青い手袋が欲しいと言い始め・・・

違うの、そういう話じゃないのよと、言いながら笑い出す私たち。

そのあと、青い毛糸は無いのかと本気で聞かれる。

無いです(^^;

 

あ、ミンネとクリーマに新商品出品しています。

f:id:yumeitotumugi:20181102183919j:plain

この中の一つになります。残りの二つも近々出品予定です。

よろしくお願いします。

 

ではでは、また

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

https://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949/item/onsale