糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

アルバイト募集

 

こんにちは。糸紬です。

 

なんだかお久しぶり~(≧▽≦)

 

ちまちま糸を紡いでおりました。

この青紫色のnubeを紡ぎまして

f:id:yumeitotumugi:20180926175650j:plain

こんな風になりました。↓

f:id:yumeitotumugi:20181010152544j:plain

肌触りがとってもステキ☆

 

今は赤い方を紡ぎにかかっています・・・

 

が!!

 

紡いでいるとどうしても逃れられない作業がやってきます。

「綛あげ」

面倒なんですよー、ひたすらクルクルクルクル・・・。

紡ぐのは好きですけど(>_<)

 

誰か綛上げだけやってくれないかなー

とアルバイト募集中・・・な気分。

 

相方に頼めば?

いやいや、彼女は他にやることがいっぱいあるし、何よりも次会うまでボビンが空かないのは私も困る。

 

かくして一人でブツブツいいながら地道にクルクルするのです。

 

ではでは、また。

 

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

http://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949/item/onsale