糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

本日も出品です☆

こんにちは、糸紬です。

 

本日も、相方のお散歩ポシェットシリーズです。

f:id:yumeitotumugi:20181016222147j:plain

f:id:yumeitotumugi:20181016222153j:plain

今までは和風でしたが、今回は洋風に。

作りは皆、同じですが今回の生地は綿です。

 

お散歩ポシェットシリーズは、今回で終了です。次回からは別のシリーズでいくつか製作するようです。

 

私は・・・というと、nubeのイングリッシュローズを紡ぎ

f:id:yumeitotumugi:20181018181742j:plain

どさくさに紛れて購入したnubeのlabandaを撚り合わせ

f:id:yumeitotumugi:20181018181732j:plain

次はnubeのhojasの準備をしているところです。

 

いつもは細く一定に紡ごうと頑張るので結構な時間がかかるのですが、今回は色も楽しいので糸もちょっと楽しく紡いでいこうと思い、だいぶポコポコしています。

 でも、楽しい・・・( *´艸`)

 

ではでは、また

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

http://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949/item/onsale