糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

やはり膨らむ

 

こんにちは。糸紬です。

 

ブログを書こうとパソコンを開くと、何を書こうと思っていたか丸っと忘れる今日この頃・・・どうなんでしょう?

 

たいして重要なことじゃないんだよ、と言われてしまえばそれまでなので

ま、いっか。

 

ところで、サフォークを撚り止めしたら、大変なことに

f:id:yumeitotumugi:20180908211312j:plain

 後

f:id:yumeitotumugi:20180914181201j:plain

f:id:yumeitotumugi:20180908211317j:plain

f:id:yumeitotumugi:20180914181206j:plain

ふくらみすぎて、うまくまとめられないと言う・・・。

予想はしていましたが、ちょっとびっくりしました。

 

暇をみて、玉にしたのでちょっと編み始めてみましたがどういう編み方にしようか相方に確認したところ

「メリヤス編みで」

というので、何も考えずに編んでいたのですがレッグウォーマーって・・・

脚の太さって上と下じゃ違うよね?

メリヤス編みよりもゴム編み?

 

明日もう一度、確認してこよう。

 

ではでは、また。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

http://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949/item/onsale