糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

nubeの撚り止め~

 

はーいこんにちは。糸紬です。

 

撚り止めおわりましたよぅ~(^^)

 

早速

f:id:yumeitotumugi:20181105155736j:plain

zarzamoraと hojas

f:id:yumeitotumugi:20181105155729j:plain

pocionと hojas

f:id:yumeitotumugi:20181105155721j:plain

english roseと cereza

 

撚り止めしたら思いっきりふくらみまして、とてもやわらかくて弾力のあるいい糸になりました。

 

そして問題がひとつ。

マラブリゴだからなのかなんなのか。

私のスマホではなかなか元の色が写りません・・・( ;∀;)

 

もっと綺麗な色なのよ?

 

やはり・・・ここは、一眼デジカメの出番なのか・・・。

家の人に使ってもいいと言われてはいるのですが、人のものとなるとなんとなく使いずらい・・。

なんせ私、粗忽者で大事なものはすぐに落としたり壊したりしてしまうのです。

 

お気に入りの茶わんやカップほど、すぐに壊すという・・。

自分ではもうあきらめているんだけど、人の物はさすがにねぇ?

 

さてどうしよっかな。

 

ではでは、また

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

http://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949/item/onsale