糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

相方の家に行ってきた話

こんにちは、糸紬です。

 

「ちんすこうアイス」なるものを買ってみました。

昔懐かしい感じのアイスに、砕いたちんすこうを混ぜ込んだ、ちょっと塩気のある味でした。

けっこう好きかも。

 

 

相方の家に行くと、キーホルダーに色がついていました。

 

f:id:yumeitotumugi:20170603213510j:plain

f:id:yumeitotumugi:20170603213503j:plain

 

しらないうちに絵の種類も増えています。

 

色を染めるのに、数年前に買った未開封の染料のふたをあけたら容器には「黒」と書いてあるのに中身は「赤茶色」だったという…。

経年劣化なのか、不良品なのか謎。

 

キーホルダーが終わったら、今度は自分の服をつくるらしいです。

「服も出品する?」

と聞くので、

「服はサイズ感が伝わりにくいから…どうかな」

と答えると、

「だって、服を作っていたら、しばらく他のものは作れないよ?」

といいます。

う、うーん…(>_<)

 

まあ、まあ、まあ。

急ぐこともないのでゆっくり考えましょう。

 

ではでは、また。

 

 

糸紬のギャラリーこち

糸紬さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne