糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

思いだしたように編む

 

こんにちは。糸紬です。

 

腰の調子は一進一退。

反り腰になりすぎていて、骨盤矯正もしないとダメらしい。

「痩せた方がいいですよ」

と言ってくれていいんだよ、整体のおにーさん。

 

反り腰の原因が体重にあることは百も承知です。

どうにかしなくては・・・とは思うんですけどね( 一一)

 

そんなこんなで糸紡ぎとか、織りは難しいので

最近は思い出したように、相方から注文されていたカーディガンの続きを編んでいます。

なんとか脇と袖下をすくいとじするところまで来たので、あと少し。

 

でも、すくいとじって苦手なんですよー。

どこすくっているのかわからなくなっちゃうんだもの(/ω\)

 

あ、それともう一つ。

f:id:yumeitotumugi:20190302224311j:plain





こちらの商品を出品しました。

ぜひごらんになってください。

 

ではではまた。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

https://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949