糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

振り出しにもどる

 

昨日

くしゃみをしたら、せっかく治りかけてきたぎっくり腰が振り出しに戻りました。

糸紬です。こんにちは。

 

「へっくしょん!」

グキッ!!

 

衝撃が走りましたよ(+_+)

 

そのまま床に倒れこみ、痛みが引くまで待ちましたが今度は起き上がることが出来ない。

やっとの思いで起き上がって、やるべきことを片づけて早く寝ることにしました。

 

腰の痛みで目が覚めること数回。

朝になったらあまりの痛みに起き上がれずに、しばらくもがいていました。

ぎっくり腰なんて、病院に行かなくても治るさ~♪

と思っていましたがそうもいかなくなりまして、今日整体に行って来ました。

 

おかげでスッキリ。

まだ痛みはありますが、だいぶましになりました。

もっと早く行っておけばよかったと後悔。

 

さてさて、暇つぶしに切っていたバッグの型紙が形になりました。

f:id:yumeitotumugi:20190306174635j:plain

って、こんなんじゃ何もわからないですよね。

ほんとなら立たせて、中身も撮りたいところですが

布が柔らかくて自立しないので、今回は平置きのままで(^^;

 

NHKおしゃれ工房にのっていたバッグです。

内ポケットが5個ついていてとっても便利

バッグの中を整理するのが苦手な私でも、綺麗に片付きます。

 

次回作る時は自立できるようにしよう。

と心に誓うのでありました。

 

ではではまた。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

https://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949