糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

暑い

 

暑いねー・・・。

こうも暑いと何をする気も起きませんな・・・。

 

だってちょっと動いただけでも汗が滝のように流れるんですもの。

 

というわけで、ちょっと前に相方のところで撮ってきた写真♡

f:id:yumeitotumugi:20180719150630j:plain

全体像もちゃんと撮れって話しですね( 一一)

 

浴衣をたくさんいただいたので、それをほどいてタオルケットの半分くらいの大きさの肌がけにしたものです。

4種類くらいの浴衣を使ったパッチワークになっています。

 

今、気がついた。

ソファにかけて撮れば良かったんですね・・。

 

この肌がけは、すでにその浴衣を下さった方のもとに旅立ってしまいましたのでまた何か大物を撮るときには・・・。

 気をつけます。

 

 

ではでは、また。

 

糸紬のギャラリーこちら

 

minne

http://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949