糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

ちょっと脱線

めっきり製作に時間を取れていない糸紬です。こんにちは。

 

欲しい糸を買ったせいで自分のプルを編み始めたり、暖簾の絞りに時間を取られたり、編み物やるなら、目数マーカー作ろうっと☆と言ってビーズを注文してしまったり・・・(/ω\)

 

お仕事しましょうよ。それでなくても、時間が少ないんだからさ。

とかいいながら

f:id:yumeitotumugi:20170919174717j:plain

目数マーカー作っちゃいました☆

最初はニットピンに通すだけでいいや、なんて思ってたんですがやっぱりそれじゃキラキラ感がたりない!

と言って、昔ビーズでティアラを作っていた残りのパーツを持ち出してきました。

やり始めると楽しくて楽しくて(^^♪

ついついビーズを全部使ってしまいました。

 

 

f:id:yumeitotumugi:20170919174707j:plain

こんなに作ってどうするんでしょうかねー?

 

・・・そろそろ、仕事しよう・・・。

 

ではでは、また。