糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

二枚目です☆

 

山道を走っていたら民家の物陰から、山吹色の生き物が二匹走り出してきて

「!」

とブレーキを踏むと、どうやら追いかけっこをしている様子。くるっと踵をかえしてまた影の方に帰って行きました。

 

この辺、犬も放し飼いだからなあ・・・柴犬・・・だったか!?

 

「・・・ねえ、今の犬だった?」

隣に乗っていた相方が言いました。

「なんか、違ったよね。・・・柴犬かと思ったけど、あの色はキツネ色・・・」

「顔も、柴よりもシュっとしてたような・・・」

 

こんにちは、糸紬です。

 

あの二匹はきっとキツネ。

 

二枚目のカーテンです。

f:id:yumeitotumugi:20180219173414j:plain

まだできあがりではないですが、全部のパーツがつながってこれで一枚です。

 

f:id:yumeitotumugi:20180219173403j:plain

こちらは一枚目。

こんなふうに枠にはめてキルティングしています。

 

私の方は、コリデール300gの撚り止めが終わったので次は何をしようかなーと言うところ。

とりあえず、アルパカを三色に染めてみました。

写真は後日(;^ω^)

 

コリデールも早いうちにミンネに出品したいと思います。

 

ではでは、また。

 

糸紬のギャラリーこちら

http://minne.com/@yumeito