糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

小さい毛糸玉

 

こんにちは、糸紬です。

 

なんだか、また風を引いた模様・・・。

インフルエンザの予防接種をしたところで質の悪い風を引いたら意味がないんじゃ?

 

本日は、小さな毛糸玉のセットのご紹介☆

f:id:yumeitotumugi:20181205180553j:plain

f:id:yumeitotumugi:20181205180600j:plain

箱にギュッと詰まっているのも、ちっちゃい綛になってるのも可愛いです。

 

f:id:yumeitotumugi:20181205180545j:plain

こちらのグレージュのシェットランドを小分けにして染めた糸ですので、ちょっと落ち着いた色合いです。写真はちょっと明るめに見えますが・・・。

 

それぞれが、平均3g、約13.8mの毛糸です。

 

引き揃えてラッピングに使ったり、シュシュやコースターなど小さいものが編めると思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ではではまた

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

https://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949