糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

編みあがり

こんにちは、糸紬です。

 

白からピンクのグラデーション毛糸で小さなショールを編んでいたのですが、やっと出来ました。

 

f:id:yumeitotumugi:20180330144317j:plain

まだ仕上げをしてないので丸まったままですが・・・(^^;

 

ラベリーのフリーパターン(^^♪

こちらです↓

Ravelry: Lionberry pattern by Narniel of Endor

外側の白い所は、糸が足りなくなったので別にアルパカを紡いで足しました。

 

仕上げはですねー、マットを買ってこないと出来ないのでもうちょっとあとになりますね。

 

えーっと・・それからこちら。

f:id:yumeitotumugi:20180330144315j:plain

前回の新しいアメちゃんポーチの内布のみなさんです。

並んで置いてあったところがチューリップみたいでおもしろかったので、撮ってみました。

右下の端っこにあるのが、前回紹介したアメちゃんポーチの外側です。

 

何個つくるのかな~?

楽しみです。

 

ではでは、また。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

http://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949