糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

相方・作~

 

仕事で、ギリギリ片手で持てる重さの物をたくさんつかんで運んだので、腕がめっちゃダルイ糸紬です。

こんにちは。

 

 

 

えー・・、おかげさまで「ころころアメちゃんポーチ」が完売いたしました(^^♪

 

「同じものは作れないから、アメちゃんポーチも、ある分だけね」

と言っていた相方が、アメちゃんポーチに使えるくらいの短いファスナーを資材の中から発見してしまったらしく

「・・・また作ってもいい?」

と言いました。

 

本人も小さい四角のポンッとした形が気にいっているようです。

 

まだ一個だけですが。

f:id:yumeitotumugi:20180327180340j:plain

f:id:yumeitotumugi:20180327180332j:plain

今回は思いっきり和風にしてみたいらしく、こちらは縮緬の端切れです。

 

パッチワークになっているので、いろいろな模様がかわいいです。

 

ではでは、また。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

http://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949