糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

スーピマ綿

 

こんにちわ~(≧▽≦)

ほぼ一ヶ月ぶりの糸紬です。

 

なんだかもう、眠くて眠くて。

パソコン開いたら、もう船をこいでる状態で・・・。

なかなかブログを更新できずにいました。

 

で、久しぶりの更新内容は綿です。

スーピマ綿という繊維がけっこう長めの、綿なのに紡ぐとツヤツヤになる糸です。

 

今回はピンクから白、そして紫へのグラデーションをつくります。

全体量の二割弱を色にして残りは白にします。

前回グラデーションを作ったときに、白の分量がたりない気がしたんです。

 

ピンクと白をまぜまぜ、紫と白をまぜまぜ。

出来上がったのがこちら

f:id:yumeitotumugi:20190508175102j:plain

f:id:yumeitotumugi:20190508175108j:plain

なかなか可愛い色に仕上がったと思うのですが、巻いてみたらちょっと白の量が多い気がする・・。

難しいですねー。

 

ではではまた。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

https://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949