糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

買ってしまったのだ~

 

こんにちは、糸紬です。

 

買ってしまいました。

それはこちらの・・・

f:id:yumeitotumugi:20190415181552j:plain

アシュフォードのリジット機80㎝ー!!

 

やはり、据え置きタイプは場所も取るし糸をかけるのも大変そうだし。

卓上型がいいかな~と思ってたところに「アナンダ」さんでのセールを発見。

丁度手持ちのお金も出来たし、買ってしまおう!

 

というわけで家にやってきたのです。

箱を開けてちょっとびっくり。

80㎝って意外と大きい・・・。

思わず40㎝の筬と並べて見ました(≧▽≦)

 

これ組み立てたらもっと大きく感じるんだろうな。

これが据え置きだったら本当に置く場所ないな~・・・。

 

ちなみに写真の左下の方に小さく写っているのは、一緒に購入した

インド木版スタンプです。

f:id:yumeitotumugi:20190415181603j:plain

可愛いですねー。

なんか色々集めたくなってしまいます。

 

ではではまた。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

https://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949