糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

4月になってしまった

 

こんにちは、糸紬です。

 

しばらく更新しないうちに4月になってしまいましたね~。

 

腰の方は、いろいろと忙しくて整体に通う暇がなくて放置中。

もっとひどくなったらどうしようって、ドキドキしてましたが

これが意外にも痛みがほぼ無くなりました。

いいのか悪いのかはわかりませんけど(^^;

 

とりあえず、もう少し時間が出来たらまた通おうとは思っています。

 

皆さんも体には気をつけて。

 

昨日は、急に綿が紡ぎたくなって「スーピマ綿」を引っ張り出してきました。

200gほどあるのですが、そのまま紡ぐのもなーと

ロンググラデーションの糸を紡ぐことにして染めてみました。

f:id:yumeitotumugi:20190404225128j:plain

ピンクと紫です。

合わせて12gです。

これをわけて、白とミックスしていきながら

ピンクから白、紫のグラデーションにしようと思います。

・・・が、問題は色の割合ですよね~。

 

白の部分を長めにしたいとは思っているのですが、

さて、どうでしょう。

 

ではではまた。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

https://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949