糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

お久しぶりの・・・

 

どうもー、お久しぶりの糸紬です。

 

前回の更新からもう、二十日ぐらいたっちゃいましたね。

 

地味に紡いではいたんですよ。

なので、スカンジナビアは紡ぎ終わりました。

 

それでマットの経糸用にと思い、安かった糸をコーンで買って撚り合わせればいいじゃーん(≧▽≦)・・・って調子に乗って糸車を回していたら

テニス肘?編み物肘?

なんていうか、右腕と肘に痛みが出てしまいまして。

 

対策方法は「安静」

 

無理ですやん!

日常生活にどれだけ手を使うと思ってるんですか!

 

手のひらを下にしてモノを持ってはいけないとか。

仕事は手のひらを下にしてモノを持つ動作がメイン。

もう、色々と無理。

 

と、もがきながら2,3日糸仕事をあきらめたり。

で、なんとか回復してきたのでちょっとパソコンをいじりに戻ってきました。

 

その間にもミンネとクリーマにはちょこちょこ出品しておりますので、よろしかったらご覧ください。

 

ではではまた。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

https://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949