糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

出来上がり~

 

こんにちは、糸紬です。

 

終わりましたよ、出来上がったんですよー(≧▽≦)

 

早速敷いちゃいましたよ、台所に。

ピローンと流しの前にね。

 

めっちゃ暖かい!

ふわふわ!

お客さん、いい買い物しましたね!!

 

自画自賛しまくるほどに、暖かさに感激しました。

もうマットから出たくない・・・。

 

そのマットがこちら

f:id:yumeitotumugi:20190120225825j:plain

いいでしょー?

って、わかりませんよね(^^;

でも、ホントいいんですよ。残念なのは幅がいまいち狭い所かな。

 

f:id:yumeitotumugi:20190120225833j:plain

で、こちらはお約束の巻いた側面です。

 

 うーん、やっぱり80㎝のアシュフォード買うしかないかなあ。

据え置き型の織機も捨てがたいのですが、大きいのはいろいろお値段が張る・・・。

折りたたみと言っても、やっぱり場所もとりますしねぇ。

その分卓上型なら押し入れにしまえるし・・。

悩みどころです。

 

ではではまた。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

https://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949