糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

織っていて好きなところ

 

こんにちは、糸紬です。

 

昨日もマットを織りました。

もう肩がコリコリです。

でも、おかげさまで機草(と言う名のカレンダー)を一枚と半分進めることが出来ました。

残りは一枚と半分です。

 

f:id:yumeitotumugi:20190115190708j:plain

この布を巻き取った部分が好き。

 

昨日織り始める前に撮った写真なので、今はもうちょっと増えてます。

そうなってきたらちょっと心配事が出てきました(^^;

120㎝の長さのマットを織っているのですが、この調子で巻いて行ったらもしかして巻き切れなくなるのではないかと・・・。

ドキドキ(>_<)

 

ではではまた。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

https://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949