糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

改めて、アルパカの毛糸

 

こんにちは、糸紬です。

 

今回はちゃんと、上げることが出来ました。

ミンネとクリーマに出品したアルパカの毛糸です。

f:id:yumeitotumugi:20181203191905j:plain

糸の太さはこんな感じです。

f:id:yumeitotumugi:20181203191843j:plain

 

前回はなんだかフォトライフにうまくつながらなかったんですよねー。

このままだったらどうしようかと、焦りました。

 

ところで

アルパカの毛糸ってキラキラしてるんですよ。

キラキラする糸でも入れたの?ってくらいに、日に透けたりするとキラキラするんです。

他のアルパカの毛糸を色々見たわけでは無いので、どのアルパカもそうなのかはわからないですが、少なくとも私が紡ぐご近所牧場の原毛はそうみたいです。

 

・・・私がそう見えているだけなのでしょうか?

 

ま、まあまあそんなこんなで毛糸をよろしくお願いいたします。

 

ではではまた

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

https://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949