糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

マラブリゴ

 

こんにちは。糸紬です。

 

買ってしまったんです・・

買ってしまったんですよぅ( *´艸`)

 

誕生日にかこつけて、ポチポチっとしてしまいました。

 

で、昨日届いたのがこちら!

f:id:yumeitotumugi:20180926175650j:plain

nubeのLavanda(左)と、English Rose(右)です。

届いたのが嬉しくてほどいてしまったので、Lavandaがちょっと広がってますが・・・

( ̄▽ ̄;)

 

f:id:yumeitotumugi:20180926175643j:plain

こちらはLaceのDiana(左)とMarine(右)です。

 

nubeがずっと欲しかったのですが、なかなかチャンスがなくてですね

今回、思い切って買ってみました。ついでにLaceも。

Laceは思ったよりも小さな綛でした。

 

こんな小さくて400mもあるの?と思うほどに。きっちりねじってあったので、硬そうに見えたのですが、袋から取り出してみると

やわらか~い( *´艸`)

 いい手触りです・・。

 

さっそくこれでショールを編みたいのですが、編み物は相方の分で渋滞を起こしておりますのでね・・それが終わってからです。

 

nubeは広げて見たらやっぱりとてもいい色で、このまま紡ぎたい・・

 

・・・となると梳毛糸風でしょうか?

縦に裂いて、スルスル~っと・・。

 

ではでは、また。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

http://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949/item/onsale