糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

久々の新作

 

お風呂の中で足首をグルグル回したらあまりにもむくみがスッキリしたので驚いている糸紬です。

こんにちは。

 

本当に効くんだねー(^^♪

 

では、本日は相方の新作を。

 

こちら!

f:id:yumeitotumugi:20180810174559j:plain

浴衣をほどいてパッチワークした、ミニショルダーです。

浴衣といっても、可愛い感じのではなく、踊りの会の皆さんが本番前に着ているような

渋い感じのものでした。

浴衣自体は、1,2度しか着てないものでとても綺麗な状態です。

 

相方曰く、上の写真が表、下の写真が裏だそうです。

f:id:yumeitotumugi:20180810174542j:plain

スマホケースを入れてみました。

スマホと財布とハンカチティッシュ・・・やっぱりそれくらいかな?

 

布の藍色の部分がちょっと色落ちしますので、濡れや摩擦などには気をつけてくださいませ。

f:id:yumeitotumugi:20180810174537j:plain

口はファスナーになっています。内布は浴衣ではなく、一般の綿の布です。

 

夏もそろそろ終わりに向かっておりますので、お早めにお求めください☆

ミンネとクリーマに出品中です。

 

ではでは、また。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

http://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949/item/onsale