糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

疲れたのよ~

 

こんにちは。

やっと痛まなくなっていた腱鞘炎。

3時間レジ打ちしたら復活しました、糸紬です。

 

あまり、ブログで弱音を吐きたくないなー・・・と思っていたのですが今回はちょっと無理。

仕事が・・仕事量が思ったよりも増えてきて・・毎日口を開けば「疲れた」と呟いております。

もうっ、ほんっとーに疲れてる・・・

 

こんなときはアレよね。

そう癒し。

癒しと言えば・・・!

 

もちろん原毛ですよ!!(≧▽≦)

スピナッツさんの国産羊毛を見てからずっとフリースマット用の原毛が欲しかったんですよ。

で、ネットをあちこち探しましてー・・・

 

フリースマットと言えばゴットランドよね~!(^^)!

と、ポチっとしてしまいました。

 

わーい、早く届かないかなー♪

 

 

ではでは、また。