糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

ですよね

 

家の人間がインフルエンザになったら、高確率で自分もインフルエンザになる。

 

こんにちは、糸紬です。

 

そんなこんなで、熱出して寝てました。

ちょっと熱が下がっても、調子に乗って何かするといきなり熱が上がったりしてしまうので何も出来ない一週間。

 

やっと動けるようになって来たので、相方の家でチューリップを撮ってきました。

f:id:yumeitotumugi:20180213182033j:plain

f:id:yumeitotumugi:20180213182026j:plain

f:id:yumeitotumugi:20180213182019j:plain

 

春ですね~。

 

春が近づいてきたせいなのか、何かこうカラフルなものを触りたくてレインボーカラーの羊毛などをネットで探してポチリそうな勢いで見ているのですが・・・。

 

ドラムカーダー買ったからねー

他のは買わない約束よねー?

そんなに色が欲しいなら、自分で染めなさいって言ってるでしょー?

 

と私の中の人が呟いております。

 

そー・・・染める・・染めたいなー。

まとまった時間がとれるならねー(/ω\)

 

といったところで、ではでは、また。

 

糸紬のギャラリーこちら

http://minne.com/@yumeito