糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

バザー・その後

通勤途中の土手で犬が散歩をしていました。

「子熊!?」

と思わず二度見。

 

こんにちは、糸紬です。

 

スタンダードプードル(黒)でした。もっこもこの毛並みが遠目で見ると、まるでクマのようなシルエットで、土手を飛び回る様はわかっていても子熊に見えます。めちゃカワイイ( *´艸`)

 

その後のバザー用の編み物です。

f:id:yumeitotumugi:20171009212852j:plain

靴下。

f:id:yumeitotumugi:20171009212834j:plain

シマシマの靴下です。

f:id:yumeitotumugi:20171009212843j:plain

ハート。

f:id:yumeitotumugi:20171009212823j:plain

帽子

f:id:yumeitotumugi:20171009212814j:plain

かぼちゃ。

 

たくさん作るつもりだったのですが、目がつかれてしまったので終了です。

やっぱり、黒はねー、キツイんですよ。

もう、編み目が見えない(>_<)

肩は凝るし、目は痛いしで・・・。

 20個は作ったので勘弁してもらえるかしら。

 

でも、久しぶりに作ったミニチュアは楽しかった(^^♪

あと、もうちょっと何か作って(まだ作るんかーい(笑))終わろうかな。

ギリギリまで悪あがきしないと落ち着かないんですー(/ω\)

 

ではではまた

 

糸紬のギャラリーこちら

http://minne.com/@yumeito