糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

「涼し気なバッグ」ミンネに出品しました☆

こんにちは、糸紬です。

 

相方の新商品ミンネに出品しました。ご覧ください(^^)

 

こちらです☆

f:id:yumeitotumugi:20170711182257j:plain

f:id:yumeitotumugi:20170711182249j:plain

こーんな感じのさわやかなバッグです。

相方としては、キラキラなビーズがチャームポイントだそうです。

キラキラが好きなんですよね(^^♪

 

ワイヤー口金を使用しているので、口が大きく開き中を見るのがとってもラクチン。

ラクチンって大事です。財布を出したいのに「どこ?どこ?」ってバッグの中を探るのは面倒ですし、ちょっぴり恥ずかしい・・・(/ω\)

内布が白系なのも、探すにはちょうどいいのです!

バッグの中は影があったり、底の方が暗くなりがちですもの。白い背景ならよく見える!

 

ゴミもよくみえちゃうけど・・・

きれいにするのも簡単ってことで(^^)

 

よろしくお願いします☆

 

 

糸紬のギャラリーこちら

糸紬さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne