糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

涼し気バッグ

昨日よりはちょっと湿度の低い一日でした。

こんにちは、糸紬です。

 

湿度は低い方がいいですよねー、暑いうえにベタベタするなんてもう・・・(-_-)

 

 

さてさて、先日の涼し気なバッグが出来上がりそうです。

f:id:yumeitotumugi:20170710180723j:plain

こんな風に、キラキラなものもつきまして完成間近でございます。

 

色合いがポイントなのか、ご近所の方々になぜか人気。

「あら、これもってどこに行こうかしら~」

なんて、お持ち帰り気分満点なおばさまもいらっしゃって慌ててとめたりして。

 

やはり、夏は涼しい方がいいんですねー。

 

ではでは、また。

 

 

糸紬のギャラリーこちら

糸紬さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne