糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

あっつい!

暑さにやられてもう何もしたくない糸紬です。

こんにちは。

 

ここでも今日は30度越えです。今になってやっと涼しい風が吹いてます。

 

 

昨日の仕事は多分ミスはなかったかと。

役に立ったかどうかはよくわかりませんが…。

 

今日は相方のところに行ってきました。

商品の撮影は相方の家でしているので、タイミングが良くないとなかなか写真に撮ることができません。

 

で、今日は写真をまとめて撮ってきました。

明日から少しづつ出品していきたいと思います。

 

緑綿も、今回は全部双糸にしました(^^)

やりっぱなしにしていたラミーもやっと双糸にしました。

 

撚り止めをしてショールを編もうかなと思っています。

 

やりかけがまた増える…(^^;

 

ではでは、また。

 

 

 

 

 

糸紬のギャラリーこちら→

糸紬さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne