糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

うっかり

仕事上の連絡ミスで、関係各所から確認の電話が入り平謝りの糸紬です。こんにちは(T_T)

 

「たいしたことないから大丈夫よ~」

なんて、おっしゃっていただけましたが、年に数回こういったうっかりミスをしでかします。

 

あー…うっかりミスをしない注意力がほしいです(>_<)

 

 

とか言っていたら昨日も、自分に一撃かましてました。

 

緑綿を双糸にし終わって、なんか少ない気もするなあーなんて思いながらガタガタ片づけて(部屋が狭いので出しっぱなしというわけにもいかず、あっち出したらこっちをしまって…な感じで大移動です)いたら、玉に巻いた緑綿を発見・・・。

 

もう、片づけちゃったよー・・・。

 

かせ上げしなくてよかったねー・・・。

 

ため息(-_-)

 

マ、マア、アシタヤレバイイョ

 

と、自分で自分を慰めて寝ました。

 

もうー、気をつけて私!

 

明日はいつもとは違う場所でお仕事です。

一人で行かなければいけないので、先方に迷惑をかけずに仕事ができるか、今からドキドキです。

胃も痛いです。

それこそ、うっかりミスをしないように気をつけたいと思います(>_<)

 

ではでは、また。

 

 

 

 

 

糸紬のギャラリーこちら→

糸紬さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne