糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

進まない~

 

動画でみんなできゃあきゃあと青春している人たちを見ていると、うらやましくて指をくわえてしまう糸紬です。こんにちは。

 

たまーにね、あんな風に仲良く騒いでくれる友達がほしいなあ(*´▽`*)

と思ったりすることがありませんか?

 

友達…?

いない…なあ。

残念ながら私には、そんな風に騒いでくれる友達はみあたりません(/ω\)

 

まあ、いろいろ忙しいのでつきあえないからしょうがないかなと。

…負け惜しみじゃないもん(T_T)

 

相方は「楽しそうだねー、頑張っておいでー」

と、優しく送り出すタイプなのでちょっと違うかな?

 

こう、ハイタッチして「いやっほう!!」とかしたいなって…ストレスたまってるんですかね?

そうかもね。

 

 

ハイ

緑綿ですが。

 

ここ四日ぐらい毎晩紡いでいるのですが、一向に終わる気配がない。

一袋100gなんですが、今日量ったら残り60g

 

 

一日10g!?

 

遅いですねー(T_T)

 

途中でぶちぶち切れるから、その分糸も時間もロスするので、そのせいかなー。

一日で100g紡ぐ人もいますし、プロの方は200g紡ぐらしいのでまだまだだなあと反省。

 

…がんばろう。

 

ではでは、また。

 

 

 

 

 

糸紬のギャラリーこちら→

糸紬さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne