糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

製作中

 

糸紬です。こんにちは。

 

今日は相方の家に行ってきたので、写真を少し。

 

四角のポーチを作っています。

 

f:id:yumeitotumugi:20170503211022j:plain

 

f:id:yumeitotumugi:20170503211016j:plain

出来上がりがこんな感じです。

 

キラキラなワンポイントがつく予定☆

 

色とりどりの布が並んでいると、

はあ~( *´艸`)って

なりますよね。楽しみです。

 

このポーチも硬めの接着芯を張って、形をつくっています。

最初は、ふわふわが可愛いかな~とキルト綿を入れたようなのですが思ったほどじゃなかったようで、私が行ったときにはすでに破棄されていました。

 

がっかり感がなんとも言えなかったようです(>_<)

 

でも今日は、「キラキラがついてたらかわいいよね(^^)」と楽しげでした。

 

よかった、よかった。

 

また近いうちにミンネに出品できると思います。

 

ではでは、また。

 

 

 

 

 

糸紬のギャラリーこちら→

糸紬さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne