糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

すっかりご無沙汰

 

もうすっかり週一更新の糸紬です、こんにちは。

 

なんかねー、いろいろやっているとこうなっちゃうんですよねー(;^ω^)

 

最初は毎日更新するんだ!なんて思っていたのですが・・・。

 

 

えーと・・・

1㎝に切ったラミーと綿を混ぜました。

なかなかいい感じに糸になっていると思います。

 

ただやっぱり、「切れにくい」という利点が微妙に感じられなくるという事故。

綿だけよりは切れにくいのですが、3㎝のラミーよりは切れやすい・・・。

 

一長一短ですなあ・・・。

 

ともかく糸になったら、三角ポーチを編んでみたいと思っています。

 

ではでは、また。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

http://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949