糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

癒しがほしい

 

突然の大掛かりな人事異動に叫びたい

 

糸紬です、こんにちは。

 

あまりの予想外の人事異動に、ストレスが増大しそうで落ち着きません。

 

どうしよう・・どうしよう・・。

そうだ!こんなときは糸を紡ぐのだ!!

 

好きな動画を見ながら糸を紡いでいると、だんだん落ち着いてきました。

・・・と言うか、落ち着いて集中しないと糸がぶちぶち切れちゃうんですねー。

それが嫌で強制的に自分を落ち着かせるという・・。

いいのか悪いのかよくわからない手法(^^)

 

まあ、それでも落ち着いたからいいか。

 

はて、そんなストレスフルな環境をどうやって乗り切ろうか・・

と腕を組んで考えている振りをして、実は

(次はスーピマ綿を紡ごうかなー)

と考え始める私でした。

 

 ではでは、また。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

http://minne.com/@yumeito

 

creema

https://www.creema.jp/creator/940949