糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

2017年の原毛がセールになってる~

 

こんにちは、糸紬です。

 

先日、スピナッツさんから原毛セールのお知らせが来ました。

2017年の原毛が20%オフです。

 

思わず見に行きますよねー(^^♪

去年気になっていたんですよ。白のコリデール。

だって「今年のコリデールは当たり年!」とか言われたら欲しくなるじゃないですか。

 

でも結局ダークグレーのコリデールを買ったのでした。

 

その白がまだ!

・・・残っているわけですよ。

「買って♡」

と私を見ている・・・。

 

でも、もうアルパカを予約してきちゃったんですよ。

ふわっふわの白をね。

 

ああ・・・コリデール・・・気になる・・気になるけど・・・!!

 

早くだれか買ってくれないかなあ・・と思いながら毎日ながめているのです。

在庫が無くなればあきらめがつくのにぃー(>_<)

 

と悶えつつ去年の暖簾の完成形(きっとみんな忘れているに違いない)

 

f:id:yumeitotumugi:20180406171439j:plain

ちょっと白っぽくなっていますが、茶色と黄色の絞り染めの布が他と一回り違うのは染めたり洗ったりしているうちに布目が詰まってしまったからのようです。

もとはあまり変わらない長さだったのですが・・・。

 

実際に窓に下げると、ちょっと丈が足らないのでかぎ針編みで地味に編もうかと思っています。

いつになるかはわかりませんが(^^;

 

 

ではでは、また。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

http://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949