糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

季節の・・・

 

スーパーで安くなったイチゴを見ながら

「作らないぞ・・・作らないからな・・・」

と、呪文のように唱えている糸紬です、こんにちは。

 

この時期は小粒のイチゴがたくさん入ったパックがお安く売っています。

それを見ていると、イチゴジャムを作りたくなる呪いにかかるのです。

いや、つくらない・・・(>_<)

そんな時間はないの・・・!

 

 

で、えー、シェットランドを細く紡ぎました(^^♪

 

f:id:yumeitotumugi:20180404225037j:plain

ボビン一つが25g弱です。

双糸にしようか、単糸のままにしようか迷っているところ・・・。

 

うーん・・・でも、双糸かなあ・・・。

 

 ではでは、また。

 

糸紬のギャラリーこちら

minne

http://minne.com/@yumeito

creema

https://www.creema.jp/creator/940949