糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

娘がー・・・

いとうまさこさんの「女の子の服」・・

だったか・・・「娘の服」・・・

だったか・・・。

 

とにかくタイトルはうろ覚えなのですが、ちっさい女の子の服を作る本を見かけました。

めっちゃ可愛い!!

超カワイイ!!

あー、娘がいたらこんな服を着せたいー(>_<)

 

と悶えるくらい可愛かった。

娘・・・いませんけどね。

ひらひらで、花柄で・・・ものすごく理想的だった。

思わず買おうと思ったんだけど、

 

冷静になれ自分。

これは子供用だ。大人に転用するのは難しいぞ?

出来ないことはないが、難しいし・・・なにより面倒だぞ?

そんなことをしている暇はないんじゃないか?

 

ともう一人の自分が正論を・・・。

 

わかってるよー、見るだけならいいじゃないかー。

と呟きながら今日は置いてきました。

 

うーん、でも次に見かけたら買っちゃうかもなー。