糸紬'sブログ

糸紡ぎな毎日と日常の小さな事を少しづつ

危なかった・・・

 

今年の雪は本当に溶けません(>_<)

雪が溶けないというか、最高気温が低すぎて太陽が出ても溶け切らないと言うべきでしょうか。

少し溶けては凍り、少し溶けては凍り・・・繰り返していくうちにだんだんとスケートリンクのような有様に・・・。

 

今日、ちょっと調子に乗って車の速度を上げて走っていたらその氷にタイヤをとられ、スピンしそうになりました・・・。いや、したのか・・・ほぼ半回転ですから(>_<)

危なかった・・・。

 

今日は相方のところに行って来ました。

しばらく雪で行ってなかったのですが、チューリップのタペストリーが出来ていました。

f:id:yumeitotumugi:20180128143341j:plain

f:id:yumeitotumugi:20180128143332j:plain

前回言っていたパッチワークのカーテンの一部です。

パーツが出来たものの置いておく場所がなくて、しばらく飾ることにしたそうです。

 

で、こちらが別な窓のカーテンです。

f:id:yumeitotumugi:20180128143350j:plain

旦那さんのワイシャツなどが使われています。

 

ではでは、また。

 

糸紬のギャラリーこちら

http://minne.com/@yumeito